09月10日のツイッター。

10:11
朝から蚊におでこにチューされた。存在感満載のチュー。

10:13
蚊が寄ってきてて「わーっ」て一生懸命振り払っている人って遠目で見てると楽しいよね・・あと、パチパチ手で倒そうとするけど失敗しまくる人も。滑稽。まぁさっきの私なんですけども。

10:19
昨日の大江千里のライブはね・・・せんちゃんはね、シンガーソングライターじゃなくって、完全にジャズピアニストに職業変えちゃってた。歌1曲も歌わなかった。曲も全部ジャズ。でもピアノすごい楽しそうに弾いてたから、いろいろ経て彼もそうなったんだなと思えた時間でした(実はちょっと消化不良)

10:22
また日記にいろいろかこ。

14:38
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、酵素。 おひる・・ごはん、長芋の甘辛炒め、ハムオムレツ。 おやつ・・クッキー、コーヒー。 ばんごはん・・クルクルポテト、その後居酒屋さんでいろいろ。呑み呑みしつつ。

15:12
ポン円がかなりじれったい…

15:30
やっときたー

15:57
あとはどるえんさんがけん引してくだされば・・。

16:06
100円目の前で戦ってる・・・ドル円。

16:12
やっぱり100円って大きななにかがいるんだなぁ。



コメントどうぞ