09月06日のツイッター。

07:55
やっと窓をあけて朝の時間を楽しめるようになった☆

09:51
庭にある木に実っている実が、真っ赤になると下におっこっちゃうのに気づいた。熟すと離れていくのね。本来の目的を果たすために。そのために何年もじーっと淡々と実らせてるんだな~、何も言わないで。と思ったら気持ちがじわーんとした。

11:17
廉価版だったとしたらどこをどうしたらこれ以上廉価になるのかが想像しづらい。容量じゃないのだろうし。紙でできてるとかならわかるw

11:39
「人は仕事に呼ばれるので、今の仕事でダメなヤツが他の仕事で成功できる確率は絶望的に低いと言っていい」というフレーズに、ぎくっ。

11:49
オリンピックって、ほんとにあの3つの国どれかで決めなくちゃいけないのかな~・・・どの国もリスク満載じゃん。私は日本じゃないほうがいいと思う・・・日本は事情が事情だけに誰も先が安全だって読めないよー。落ちたほうがほっとする人多いんじゃないかな。

11:54
決まったとしても素直に喜べないわ・・開催地が福岡とかならまだいいよ。現実が確実に収束してくんならいいよ。東京でホントにいいの?ホントに?ホントに?って思っちゃうなぁ・・・

13:16
もし日本に決まってさあ、オリンピック近くなって線量を気にする国とかに「今回は自国の判断でオリンピックにわが国民の選手全員を参加させないことに決めました☆」ってしれっと言われちゃったら日本ってどうするんだろ・・

15:41
おしゃれ~!RT @Reuters_co_jp スライドショー:五輪開催候補地、マドリードの光景 http://t.co/WtSiZ9FQVM http://t.co/tAa2dsLmNI



コメントどうぞ