09月05日のツイッター。

10:49
きのうはおひるから・・コンビニのお弁当。 ばんごはん・・ハンバーグ、ごはん。

10:52
昨日は本当によく降った・・栄が川になる数時間前に通ったけれど、今年2回も栄があんなふうになってしまうと下水道の管からして本気の対策が必要になるだろうなあ。

10:55
あといろんな車が浮いてたけど、特にぴかぴかの高級車、市に「お前のとこの排水設備がちゃんとしてないからこうなったんだぞ、どうしてくれるんだ、弁償しろ」って言う人がいそう・・・とニュースを見ながら思った。

11:33
青空だー

12:40
このお菓子、予想をはるかに超えて美味しい!バター12%とうたうだけあってものすごいバター感が紅茶とめちゃめちゃ合うよ。市販のクッキーでここまでバター感出してるのってあるかな~。だいたいは食べてるうちに味しなくなっちゃわない? http://t.co/pMrWNNy9WY

13:48
手湿疹 http://t.co/F8vPVxyqUj #jugem_blog

14:01
ドル円そろそろいくかなー

14:39
うーん、なかなか難しいんだね100円は。超えたら飛ぶかな~。

14:41
できることなら今すぐ岩盤浴にいきたい…

16:15
ホットジンジャーエール、飲んでみたいなー。

16:35
ぐいぐいっと100円のせた~どこまで行くかなあ

19:25
なぜか重いものとかさがあるものばかりがなくなってスーパーでがさがさお買い物。



コメントどうぞ