09月02日のツイッター。

11:12
あまちゃん本届いたー。1はあとから届く。2はネタバレもあるみたいなのでドキドキしながらめくってる…今日の15分は重かったね。Opから小野寺ちゃんから何度もウルウル(T_T) http://t.co/97FtDL3pyp

11:24
このブレスレットは気づかなかった…!!入間ちゃん、好き。 http://t.co/nsLpvU0zRi

13:32
くまモンがちっちゃくみえる・・w RT @55_kumamon ちょっと前になるけど、長洲町マスコットキャラクター「ふれきんちゃん」と熊本県産のヒノキをつかったストラップづくりに挑戦だモン。 http://t.co/qwH7SaAz2b

13:42
よかった、あまちゃん2(本)、今から読んでもギリギリネタばれの記事はなかった~(先週土曜日までのストーリーまで!ギリギリ)。ってことは3も出るのかな・・?

13:44
あまちゃんはとかく見ている人が多すぎるだけにツイッターでキーワードで追うと自分が気づかない思考とか、あーこういうところが特筆すべきなのか、ってのが分かったりして興味深い。その意味でたまには太いものに巻かれてもいいんなと(でもジブリには不思議と巻かれない自分←嫌いではないんだけど)

13:45
だ、がぬけた。まあいいや。普段あんまり大きな流行に巻き込まれない派だからさ・・



コメントどうぞ