09月01日のツイッター。

10:17
どれだけタブレットや携帯が進化しても、PCが一番さわってて落ち着く。

11:36
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、酵素。 おひる・・サンマ、ごはん、かぼちゃの煮物、梨。 おやつ・・もなか1個、ちいさめの黒糖まんじゅう1個、紅茶。 ばんごはん・・おでん。

11:38
昨日つくったおでん、結びしらたきがスーパーになくて(この地域はあんまりしらたきを使わないので)本くずきりがおつとめ価格で売っていたので使ってみたらすごく良かった。おでんの鍋の中でうどんみたいにクネクネになっちゃったけど、だしの茶色に透き通った色が美しくてうっとり。

12:38
自分のサイト、五年もほったらかしていたので少し手をいれて直していくことにした。最近趣味の世界で生きてないので更新に迷う。今後どうしようかなー…FXのこと書いても仕方ないし。感受性ガタ落ち(>_<)

12:40
過去のものを載せたままだと単なる今までの自分の歴史まとめみたいなサイトになりそうで、それは人からみたら魅力的ではないし、過去の記事の扱いをどうしたらいいか悩み中。消すかな…ある程度は今好きなものとか夢中なことを載せるべきだから。自分のサイトとはいえ。

12:44
昔より怠慢に生きてるわけではないのに表立ってこれ!といえるものが少しづつ減ってる。減った分違うものに興味しんしんだけど、最近私が興味あるものってあえて自分のサイトで書くべきジャンルではないし…日記ぐらいかな…。なんか、購入してアフィリンクはる日記だけは絶対したくないし。

13:16
ほったらかしを変えていきます http://t.co/bgrZI85lEk #jugem_blog



コメントどうぞ