ほったらかしを変えていきます

 ほんの数分でできてしまうホームページの更新に5年もかかり(苦笑
みつばちきゅきゅのトップとか他のページをすこしづつリニューアルしていくことにした。

5年もほったらかしにしていたような気持ちはまったくないんだけど、
やっぱり恥ずかしいわ。イラストもそのままだし。

今の自分を発信していくのが自分のホームページのあるべき姿だと思う気持ちが8割ぐらいで、
残りの2割は過去のことも備忘録として載せておいてもいいかな、と思ってはいるので、
過去の記事とか特集したページとかの扱いをどうしようかなと思っているけど、
うまくまとめて、最近気になっているものは気になっているもので新たなページを作ったり、
していこうと思ってます。

暇がないわけじゃないんだし(むしろ最近はいたってゆったり仕事のあとは過ごしている)、
自宅でしかFTP更新ができないようになっちゃってるんだけど、自宅で気の向くままに更新していけたら。早いうちにいろいろ変えようと思ってます。
多分ここに訪れてくださっている方は私のTOPページから日記に来るよりも、このブログそのものをブックマークしてくださってる方がほとんどではないだろうかと思っているけれど、
またリニュしたら報告していくので気が向いた方は見てみてね。

2000年から13年もやっておりますよってに・・・w
いつのまにやらって感じ。それ前は日記とか、書いたことなかったのに、なぜかPCに向かうと饒舌です・・・

せっかく記事あげるので近況を。
近況はツイッター記事でここにもアップされるようにしているけれど。

昨日のこと(超近況)。
母が仕事で使ってたiPad2。新しい4を昨日、違うお仕事のルートで使うことになったので、
2のほうはおさがりでもらえることになりました~☆わーい。
しかも通信料はお店持ちで。わーいわーい。(まあ自分持ちでもいいんだけども)。
まだ2年経ってないので、2年経ったらどうしようかと。解約してwifi専用にしてもいいし・・・テザリング一応iPhoneでできるから。(ただものすごい勢いで電池が減るよね。これなんとかしてもらえないかな)

荷物はぐっと重くなるけれど、これでトレード用マルチモニタ完成です。
iPad、前使ってたiPhone、今使ってるiPhoneの3台あれば、とりあえずのトレード画面に文句はありません。欲を言えばもう1台iPadがあれば、もうどこにいても自宅のマルチモニタと同じような環境でトレードできるので、楽しい日々になりそう♪♪(まあ、これだけ揃ったのだから絶対に負けないようにならなくてはならないのだけども・・・orz)

私、そんなに荷物持ちじゃないのになんかカバンが重くって・・・なぜだ?
なぜか財布が重いんだよ。お札も小銭もそうたいして入ってないのに私の財布、重いの・・
ポイントカードとかのカード類が幅を効かせてるのだろうか。でも見た目そんなにパンパンではないし。
日々の荷物の軽量化が叫ばれる私のカバン。

その他の近況としては・・・昨日仕事着のまま家に戻っておでんを作ったためか、
こんにゃくの匂いがしみついてしまったのか、エプロンが生臭い・・・
はやくおうちで洗いたい~。
匂いといえば、昨日。
ふっとお昼、線香の香りが一瞬漂って。
お店には仏壇が見えるところにはあるけど線香たいてなかったので、
「あーこれは誰か来たな」と思いました。
お父さんかな?別に怖くもなんともないので、大丈夫。
そういうの、ありますよね?(ない?)
私はたまーにあります。

で、そのことを調べてた時「生臭い匂いがするときは、悪い霊がついたときです」とか書いてあるサイトがあったので、今日の私の生臭さ、ひょっとしたら変なモノがくっついてるからなのかしら!?と思い、
少々ビビっておりますが・・・多分そんなことないと思うんだけど!
そう思って、ん?と今エプロンをつけているブローチの匂いを確認したら・・・

どうやらこのブローチが確信犯・・・?あんたなぜ匂うの?
やっぱり、こんにゃく入れてたお水が少しかかったのかなあ?

どのみち、どっちも帰ったらねんごろに洗ってあげようか。



コメントどうぞ