08月30日のツイッター。

11:30
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、酵素。 おひる・・お味噌汁、酵素。 ばんごはん・・サンマに大根おろし、あじの甘辛、ホタテのチーズ焼き。

17:55
お仕事で届いた秋冬雑貨のカタログからうきうきしてかわいいものをいくつか選んで発注してみたらすべて完売だった件・・・しゅん。完売ならカタログにのせるなよー(今頃カタログを見る自分が悪い)

17:59
うちの近くの国道沿い、にわかに大型店舗がイロイロ急速に建築中。地主さんがまとめて売ったのかな~。しかし不動産って強いよなー。しかもたまたま幹線道路が通ってその脇に土地なんか持ってたら、なんというタナボタ!

18:11
何気に初めてあまちゃんのサイトを見てるんだけど朝ドラでこんなにいろんな発展のあることって今までにそうそうなかったよなー。でも次の「ごちそうさん」のトップページをちらっと見たらお味噌汁とごはんがめちゃくちゃ美味しそう。次は食べ物系ドラマなのかな、それだったらそれですごく楽しみ。



コメントどうぞ