08月29日のツイッター。

10:57
あれ?今日から小学校はじまりだったのかな?

14:15
お外はあついねー!

14:16
きのうはおひるから・・おそうめん、肉じゃが。 おやつ・・ミニストップのベルギーチョコミックスソフト、時間をあけてモナカジャンボ。 ばんごはん・・おそうめんののこり、その後スパークリングをちょこっととおつまみいろいろ。ごはん。

14:18
昨日初めてめんつゆを一部肉じゃがに使ってみたけど(しかもお肉が手元になくてビーフジャーキー入れたw)簡単に味付けできるもんだね・・ビーフジャーキーもなかなかいけたよ・・

14:19
おとついのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、酵素。 おひる・・おそうめん。 おやつ・・かもめの玉子ミニ1個、コーヒー。 ばんごはん・・野菜もりもりバイキングで、おかずばっかりいろいろ。

18:29
RT @akaboshi_yosuga: こんばんは!! YOSUGAです。8月30日の予約のキャンセルが20名様分でました!! 明日のご予定がまだのお客様、是非ご一報ください!! #twitoyota

20:55
サンマ焼いて食べたー!新物だからどうかな?と思ったけど美味しかった~!魚は後片付け大変だけどうちで焼くのが一番ウマイ☆

20:58
いま、BSで三回連続でやってた犬の番組を録画して見てる。ああもう、どの犬にもキュンキュンするぅ?



コメントどうぞ