08月27日のツイッター。

08:40
わあー、涼しい!涼しいってすてき!

09:55
かわいい~きゅんきゅんした! RT @55_kumamon おもてなしの心が大切だモン☆ http://t.co/S1nXfOuyo6 http://t.co/wDowhErzqs

10:02
普段かじるほどもないぐらいしか英語の文章を読む機会がないけれど、ツイッターで流れてくる海外ニュースの英語は伝えたいことを的確に無駄なく表現されてて、やっぱ英語だな~としみじみ思う。

10:03
日本語は果てしないほどひらがなカタカナ漢字があるけど、英語はアルファベット覚えるだけですべて伝えられるんだものねえ・・・(今さら当たり前だけど)そりゃ便利だわなあ。

10:05
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、酵素、ハムオムレツ(無性に食べたくなった) おひる・・そうめん。メヒカリせんべい(美味しいの!)。 おやつ・・バニラアイス、コーヒー。 ばんごはん・・からあげ、レバー串、さつまいものてんぷら、鉄火巻き、ポテトのチーズ焼き。いろいろと。

13:20
ちょっと涼しくなると紅茶がおいしくなるなあ☆これからどんどんおいしいものが増えていくよ。うきうき。

13:21
今年はぷりっぷりに脂がのったサンマと、ぷっちぷちに大きな栗は絶対に一度は食べたいなあ!

13:22
・・そろそろおそうめんと冷やし中華、冷やした美味しいトマトやガリガリ君、サクレとのさみしいお別れを決意せねば・・

13:25
(こんなことばっかり妄想しているので例のごとくダイエットははかどらず、体重もへりません。というか全く変わらない。変えないように細心の注意をしていますが!酵素も飲み続けてる。一度ちゃんとどっかでファスティングしなくちゃ・・せっかく飲んでるのだし)

13:30
いろんな動画を見たためファストフードにまったく興味がなくなってしまったので、健康的に幸い。本来ならお肉も断てればいいのだろうけど、体のエネルギー的には食べておきたいのでこのままで。炭水化物も一時期より摂ってますが特に変化ないから何事も適度なんだろうなあ。適度ってのが難しいんだ。

13:32
まぁでもファストフード店に行かなくなってもコンビニやスーパーのお惣菜は買ったりするから、やってることはそう変わらないかもしれないんだけどねえ。

13:35
イプシロンみなくちゃ!(仕事は?)

13:44
カウントダウン!どきどき

13:51
あらー・・・ざんねん・・・

14:08
ドル円の下げはイプシロンショックかねえ・・

17:39
RT @mama_mails: 何年前だろう。母がメールをはじめ、文章はなかなかうまく打てるようになった頃 「今日はカレーライスて゛すーよん\( o )/」 顔文字を使いたかったらしい。 ママン、目が、目がぁぁぁ… !



コメントどうぞ