08月18日のツイッター。

11:56
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、酵素、ケーキ(!)。 おひる・・トマトとナスとハムのコンソメ煮。 おやつ・・ホワイトロリータ2本、コーヒー(夏のホワイトロリータは溶ける)。 ばんごはん・・パエリア。

11:59
今日の私、テンションがヘンテコ。ごはんたべたらなおるかな。暇すぎちゃって・・・焦る。何にってわけでもなく。

12:00
こういうヘンテコな日は店閉めて家でのんびり過ごしたいところだが・・・年に数日ある、ヘンテコテンションな日。

18:31
FXの個人ブログを見ていると男性が書いているブログより女性が書いているブログのほうが手法とか着眼点が的を得ていてはっと気づかされることが多い。男性が気づかないようなポイントがあったりするんだよね。不思議~。

18:43
日が暮れるのが早くなったなあ。もうすぐ秋。わあ嬉しい、大好きな秋!おいしいものいっぱいな秋!(そこ?)涼しくなってオサレ楽しめる秋!ああ、すごく楽しみ(感極まっている)



コメントどうぞ