08月15日のツイッター。

10:41
なんだか、しずかな木曜日。昨日お休みだったけど今日も休んでしまいたい気持ち。のんびりしたいなぁー

16:18
今月ポン円めっちゃ難しい。夏枯れってこんなんだったっけ。あとからみたらきれいなチャートだけどやってる瞬間は翻弄されっぱなし。今日も難しい。でもやらずにはいられない・・たとえ負け越しでもね。いつかある瞬間から自分のパターンにはまる時が絶対くるはずだから。

16:54
ここんとこ車の警告灯にご縁があるようで、今朝はうちのコの警告灯がピーっと鳴って点いたので帰りにオートバックスにいってくるよ・・・ディーラーお盆休みだしさ・・。オイル交換だけですむかなー。



コメントどうぞ