08月13日のツイッター。

11:04
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、酵素、ゴーフル。 おひる・・プチトマトとからあげ、ごはん。 おやつ・・ざくろジュース。 ばんごはん・・とろろそば、コーンスープ。

11:06
LINEのスタンプってヘビロテできるストライクのものが少ないのはなぜだろう・・「スタンプしよ・・ん~これ・・ちょっと今のテンションとニュアンス微妙に違うけどいっか・・」と送ることが多くて。

13:23
自分が予想していたものが見つからなくて、でも店の中に入っちゃったから何か買ってでなくては・・どうしようって迷っているお客さんってすぐ分かる。

13:28
「ごめんなさい、またきますー」って出ていける人ばっかりではないものなあ。「ちょっと見せてください~」って来た時言ってくれるとこっちも何とも思わないけど、それが口に出せない方も多いから。売り手はほとんど気にしてないんだけどね、私も普通に買い物に行くと、どうしようって思うことがある。



コメントどうぞ