08月10日のツイッター。

17:11
お料理ばってん、見たけど、くまモンのやり方を見るたびに岐阜だって熊本と同じぐらいいろいろな農産物や材料は揃ってるはずだから、ゆるキャラだと二番煎じになっちゃうから、ゆるキャラでない何か別の新たなものをつかってうまい売り方で全国でも有名にして欲しいな~ってすっごく思う。

17:15
くまモンのお料理はあぶなっかしくて今の時代キワキワな路線をいっちゃってるのもまたミソなんだろうな(普通ならクレームが出るはず)。うまいなぁホント。今回のこのやり方はホントに上手いと思う。しろも飲みたくなるし、赤と白ってのも貫いてる。

17:20
まさるくん使ってるってのも、いいのよー。きれいにお仕事をするから見てて気持ちがいい。食べる所作もきれいだし。次を楽しみにしていよう☆



コメントどうぞ