08月09日のツイッター。

11:07
昨日行った美容院のブローだけしてくれたおにーちゃんの会話がキャピキャピすぎてついていけんかった…夏祭りいきます?お酒のみます?花火やります?先日プール行って焼いてきました!俺ジブリ大好きなんです!…全部まともに返事すると相手が凹んでしまいそうだったので、相づちは適度に。

15:25
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、酵素。 おひる・・ダイエット用プロテイン、コーンスープ。途中でおなかすいてちびゼリー1個。 おやつ・・大きめゼリー1個、コーヒー。 ばんごはん・・から揚げ弁当。

15:26
あれ?おとついのごはんツイしてないや。

15:28
結構みなさん9連休だったりするのですね・・早くも仕事の仕入れでつまづく。あーー今頼んでも再来週まで荷物来ない・・orz 自分のネット通販の買い物は早々とすませておいたが仕事のほうの仕入れの思いつきがおそくなってもた。



コメントどうぞ