08月06日のツイッター。

00:22
もうすぐNHKではにしゃぼうさんの番組やるよ!必見!

00:24
名駅も栄も湖なのね… ((((;゚Д゚)))))))

09:27
ま~ほんとによ~降るなぁ~

09:41
10代20代のおんなのこみてて、お肌もきれいだしぷるぷるで楽しそうでいいなーと思うけど、私が当時同じ年代のころは悩みもあったり将来のこと考えて壁にぶつかったりで生きてたし、ぷるぷるなことが当たり前であって、今その頃戻りたいかと思うと絶対今がいい。オトナってイロイロらくちんだもの☆

09:43
らくちんっていうか・・やれることが自由に増えるのがよい。すべて自己責任もマイナスなことは大変だけど、すがすがしい。もっと年を重ねたらもっと自由になるかな(思考的にも)。

11:38
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、酵素。 おひる・・オクラとハムのオムレツ、ごはん。 おやつ・・パインビスケット1個、コーヒー。 ばんごはん・・鮎のパートフィロー包み焼き、ハム4種とノンアルワイン。

11:46
今日はやたら営業の電話が多いな~、なんの法則があるんだろ。今日だけ集中。

12:01
ブルーノートに予約の電話を入れたら、昨日の雨の影響で予約のシステムを受けられないのだそうで復旧のめどもたってないのだとか。あそこも地下だもんねぇ。インターネットからするかぁ・・



コメントどうぞ