08月04日のツイッター。

10:19
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、酵素。 おひる・・ごはん、かぼちゃの煮物、茄子のコロッケ。 おやつはなし。 ばんごはん・・あじごはん、ゴーヤチャンプルー。 夜中にまっつで、ねぎとろ丼。

10:21
非常に珍しいことに携帯を家に忘れてきた。

15:00
携帯のカメラ、いまだに撮る時に気恥ずかしい気がして、出先で撮る時はなるべくささっと撮って何事もなかったようなふりをしてしまう。食べ物の写真とか特に(できれば店では撮りたくない派。店側に対する配慮で)。なぜそう思うんだろう・・・

15:01
同じワンプレートでも一眼で許可を得てきれいに撮るのと、携帯でSNSのために撮るのとではまったく違うんだよね気持ちが。うまくいえないんだけど。

15:03
どうせ撮るなら撮る方も心構えを持ってきちんと撮ってあげたい、写真って、特に一眼とかは携帯の写真よりはるかに奥深くて面白いし崇高だから・・そう思うのかなー。



コメントどうぞ