08月02日のツイッター。

13:01
ホントさあー、損切りすると切ったレートに戻るんだけどー。いちいち気にしていてはいけないのだけど何度も続くと凹むわ。

13:05
ああやっぱり夏相場なのね。かといって思い切って休めない。なんか仕事休む休むいっといて、結局最後まで夏休みとらずに仕事してた、ってパターンに似てる。不思議と休めないんだよねぇ自営業って。忙しい時は休めないし暇でも落ち着かなくて休めないw 

13:06
思い切りよく休めないとメリハリつかないからダメだなって思うんだけど。そういうところがちゃんとできないと全部がちゃんとできない気もするけど、やっぱり暇だと何かしてないと落ち着かなくて休めない・・のループ。

14:28
おじさんたちはみんな上手に野菜作るよな~。自分でやってみるとあんなに上手にはできないもん。トマトははじけるし皮が分厚くなっちゃうし。歴史がいるね、野菜作りにも。

14:35
今代車で借りているゴルフ、横滑り防止の警告灯が付く。何も滑ってないのに付く。警告灯はビックリ心配な気持ちになるね。しかも私の車より古い年式の代車・・。ゴルフ、とりまわししやすくていいんだけどドアの角がとがり気味で絶対顔を打ちそうで怖い。

22:03
いまさらだけど夏用。これ、簡単でキラキラになるのでよくやる。 http://t.co/C2RYRPcm44

22:12
いまBSでやってる七人のコント侍が予想以上に面白い。なんか、夢であえたらのあの雰囲気にスゴイ似てる。



コメントどうぞ