08月01日のツイッター。

11:53
きのうはおひるから・・チキンカツ定食。 おやつ・・ソルティライチのアイス。 ばんごはん・・チャーシューっぽい感じのお肉とごはん。ローストビーフ。つまり、あまりモノ。

11:55
あまちゃん見てて肉じゃが食べたいと思ってからやっと今朝、作った。鶏肉しかなかったら肉じゃがといえないかもだけど・・春から夏は私の大好きなじゃがいもが全部スーパーでは新じゃがになるから、ほこほこ古じゃが好きなので探すのに苦労するけど今日のはいい感じにほこほこになった☆

11:57
日本の四季はちょうどいい加減だね~。あともうちょっと味わいたいと思う頃に次の季節が来て、次の季節の食べ物もまた楽しみで。個人的には今年の冬の終わりからずっとこの秋を待ってて、なぜなら美味しいサンマが食べたいから☆でもその前に冷たく楽しめる料理も楽しみたいし。

12:00
・・・なんて言ってるので、ダイエットだどうだのと言っていますが食べ物ツイートが減りません~



コメントどうぞ