07月30日のツイッター。

10:07
あまちゃんみて肉じゃがたべたくなったー!

10:08
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、酵素、サッポロポテト(お菓子・・) おひる・・カレーシチュー、のこったサッポロポテト。 おやつ・・わらびもち、紅茶。 ばんごはん・・あじごはん、アメリカンドック、うり。 今日はジャンク多めだったなあ。こういう日もあるってことで。

12:40
愛車、また入院…ガソリン臭いよーな気がするので。こないだ車検、すぐあとにパワステホース交換ときて。なかなかすんなりいかないなー。もういいだろう、と思ったら。

13:17
お昼休みにすこしだけうとうと・・・としてたときに見てた夢の続きを思い出したいけど突然起こされて全部飛んじゃって思いだせない。

22:02
代車で警告灯つくとか、怖いんだけどー!!



コメントどうぞ