07月27日のツイッター。

01:12
ジャンルの違う仕事のお手伝いしてたらこんな時間!明日も本業の仕事がたくさんー。よー働いた。おなかすいたあー

10:38
怒涛の2時間半がおわった・・きゅうけい~

10:40
辞意の意向だしゃいいってもんじゃないよね、代表なら立て直せよこれから、そこが代表の肝の役目だろー、とニュースみてて毎回思ふ。

11:33
10代の「ウチ、ウチ」呼びにどうしてもついてゆけない・・・ウチは年上の人に対しても有効なのねぇ。私はっていうの、ダサイんだろうなあ。ジェネレーションギャップ。

11:36
ま・・・そりゃそうだよね・・それぐらいの子供がいたっておかしくない年なんだし。わかりあえるほうが珍しいのかも。私も今日からウチウチって言ってみるか。ウチブームの次は「おら」だろうと密かに思っている。

16:11
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、酵素。 おひる・・冷やし中華。 おやつ・・ようかん2個、コーヒー。 ばんごはん・・ミートソースとトースト1枚。

16:16
大丈夫かなと思いながらも、トマト、きゅうり、すいか、ウリと夏の水分いっぱい野菜をお昼にいっぱい食べたらやっぱりおなか冷えた―。食べながら体がどんどん冷えてくのが分かった・・ほどほどにしなくちゃ。もしくはホントに体が暑いときにせねば。夏野菜の水分はハンパない効き目。でも大好き。

22:04
夜なのに暑さがひかないねー。私が熱っぽいだけかなー。



コメントどうぞ