07月23日のツイッター。

11:41
為替があんまりおもしろくない展開だな~

12:19
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、酵素。 おひる・・キッシュ、からあげ1個、すいか。 おやつ・・赤福、コーヒー。 ばんごはん・・ざるそば。

13:26
東海環状の鞍ヶ池付近の景色って、夜景が本当に素晴らしい。通るたびに思う。名駅から西までずっと見えるから。あちこちの花火も夏は見れる。あそこに高層マンションがあったら、あの景色を毎夜見れると思うだけで入居したいと思うほど。ただ町並みは田舎ですがー。

13:27
しかも山だから涼しいしさ。もうちょっと景気がよかったら、そういうこと考える人もきっといただろうにな。

16:04
なかなか美味しいそうめんのつゆ(ストレート)に出会えない・・いつも好みの味探してるうちに夏が終わる。1人だからストレートじゃないと減らないし。減らないと買いに行けないしで数本しか試せないなぁ。

16:06
いまのところ市販のベストヒットはミニストップのぶっかけきしめんの中で使ってるつゆ。甘くてすごく好み 。これと同じ味を探しているけどなかなか・・甘め好きってことは九州のほうのメーカーを探せばいいのかな~。やっぱり自分で毎回作るしかないのかな・・・



コメントどうぞ