07月19日のツイッター。

08:35
今日から酵素2本目。メーカー変えてみた。今回ははちみつの味~。

11:02
すいかもぐもぐ。

11:04
天然の水分!暑かった体が潤って落ち着いてきた。すいかはクールダウンに最強だねー。

11:44
よくある電話の代理店からの営業電話、いつも金曜日でだいたい同じ日にいろんな代理店から電話がかかってくるんだけど、先日NTTの人になぜ?と聞いたら、営業のお声がだいたいどの代理店にも同じ時期にかかるからだと。今日も2件目。すぐ切るとはいえ電話って時間泥棒だからお手間だわ。

11:56
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、酵素。 おひる・・とりてん、竹輪の磯辺揚げ。 おやつ・・チーズムースとチョコレートムースのちいさいの。コーヒー。 ばんごはん・・アスパラとベーコンのピザ。



コメントどうぞ