07月18日のツイッター。

09:16
おとついのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、酵素。 おひる・・ダイエット用プロテイン、ごまあじのおにぎり。 おやつ・・クリームチーズムースケーキ、コーヒー。 ばんごはん・・ぶっかけきしめん、茄子と鶏肉の煮物。

09:18
きのうはおひるから・・ざるそば&ざるうどん、とりから、ちくわの磯辺揚げとジャーマンポテトをすこし。 ばんごはん・・・ココイチのささみカツカレー。 昨日はどのごはんも人と一緒だったのでみんなとおなじように。みんなといっしょのときは、みんなにあわせる。

10:06
今年は、念願だった大曲の花火をみにいきますっ!弾丸ツアー好きな自分だけあって、バスで大曲まで・・て愛知から秋田まで普通のバスってどんなん・・絶対クタクタになるだろうけど(去年の熊野の花部も相当クタクタになった)疲れた記憶ってなぜか忘れちゃう☆すっごいたのしみ。

10:07
やだまちがえちゃった、花部だって。花火。

10:09
長岡の花火も見に行ってみたいなぁー。万座温泉にも行きたいし尾道にも軽井沢にも箱根にも行きたいし、夏は行きたいところいっぱい。



コメントどうぞ