07月15日のツイッター。

11:39
頭に血が行ってないかんじで、モニタ見るとくらくらしそうでくらくらしない、変な感じ。

11:40
きのうのあさごはん・・プロテイン、コーヒー、酵素。 おひる・・酵素、おやつをいろいろ、ゆかり2枚とレモンケーキ。 おやつ・・わらびもち、コーヒー。 ばんごはん・・コンビニのお弁当。

17:09
酵素、1本目がそろそろなくなるんだけどもどうやら私、1日の飲むべき分量よりもすくない量で毎回飲んでいたみたい・・^^; そりゃ痩せないわ、てかおなかすくわ。普通に換算すると1食置き換えだったら12日でなくなるはずなのに、過ぎてるし・・そゆとこ、いいかげんなのね、じつは。

17:14
もしがっちり2日間ファスティングだったら2日で1本飲みきるはずなのに、だからレビューで何本もまとめ買いする人が多いのに、私ったらもー・・そもそもの時点で詰めが甘い・・まさに「買って安心しちゃうタイプ」だ。いかんいかん。

17:22
酵素始めてからスーパーにほとんど行ってなくて(行く気がしない)、食費がぜんぜんかかってない。そこまでは考えてなかったのでそれは利点かも。問題は晩御飯。もーほんとに晩御飯だけ。ここでつい1日のご褒美にってしたくなる。これさえ乗り切れば多分簡単に痩せるんだろうな・・わかってるんだ・・

17:24
あと、運動ね・・これもわかってるんだ・・・小さい頃よく「分かってるのにやらないってのが一番悪いことでしょっ」って叱られた経験があるけど、まさに。オトナは叱られないからいいにせよ、じわじわと甘えが自分に降り返ってくるからなぁ、メンタルなんだよねえダイエットも(それも分かっているw)



コメントどうぞ