07月14日のツイッター。

09:08
最近オンデマンドで「恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?」を見てるんだけど、佐々木希の(演技はともかく)いろいろが全部かわいいしインテリアもいいので毎回、楽しい。「最低女子」キャラをやるので違和感はあるけど、やっぱりかわいいっていいなあ~ただそれだけで見てても気持ち良い☆

10:40
あ、そか、明日も普通の方はお休みなのか。

10:40
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、酵素。 おひる・・トースト1枚、叉焼のせ焼き卵。 おやつ・・わらび餅、コーヒー。 ばんごはん・・カレーライス。

16:11
3990円という値段て、絶妙。安からず高からず。特に通販は。

16:20
滋賀とか金沢とか、城下町は和菓子が美味しいイメージあるけれど岐阜や名古屋ってどうなんだろう…特に岐阜は、住んでるのに知らない。名古屋はデパ地下なイメージ。好きな和菓子屋さんはあれど、そこが城下町だからあるのかと言われると…よく知らない…



コメントどうぞ