07月12日のツイッター。

11:20
サクレ食べる時、「あーこの上にのっかってる凍ったレモンスライスがすっぱーい!でもおいしー!かき氷はあまーい!で、このレモンの皮ってもちろん洗ってあるよね?」って思いながらも全部食べちゃう。

11:24
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、酵素。 おひる・・酵素、キャベツのいためもの。 おやつ・・おなかがすいちゃってちょっといろいろ。ゆかり2枚、巨峰ゼリー、おまんじゅう、コーヒー。 ばんごはん・・野菜炒め弁当。

11:30
酵素、朝飲んでお昼までぜんぜんおなかすかないのに、お昼に飲むとおやつまでにすぐおなかすいちゃうのよね。この差って何だろう。しかもお昼はおかずと酵素にしてるから朝より摂取量多いのだけど。酵素がおかずも急いで分解しちゃうのかな。こういう素朴な疑問が解決するといいんだけどなあ~。

11:32
それにしてもダイエットとか健康のためにとかってかなりの食べ物関係ツイートをしている私・・気にしないと思っててもすごい気にしているので今一番自分ではホットな話題なのだ。でもさ、すごい気を使ってても病気になるときはなるから。そこが難しいところね。

11:37
今度はミニなの!?幅広いな~。ビートルでもできるねきっと。 RT @fashionsnap くまモンの特別仕様車「くまモン MINI」誕生 http://t.co/dyBKS07rUF http://t.co/c5KcBjyS86



コメントどうぞ