07月09日のツイッター。

08:49
外がまぶしくておめめくらくら。晴れてると暑くても気持ちはよいよい。

12:48
酵素を飲み始めて1週間 http://t.co/yPRBQ1ZDSw #jugem_blog

12:53
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、酵素。 おひる・・酵素(お昼では初)、キャベツと叉焼のおしょうゆいため。 おやつ・・桃ゼリー、ちいさな小豆のお菓子、コーヒー。 ばんごはん・・かつ丼→スーパーの中のかつ専門店のを買ってみたらすごく塩辛くて大失敗。自分で作れば良かった(涙

13:06
サークルKのモンスターズインクのかき氷、おいしーい!リピ決定。

16:04
もう限界、と思って美容院に予約の電話かけたらお休み~

18:26
指標前はワッショイワッショイ上げてんのに指標出たらいきなりショボーンとしてしまうポン円。女心みたいね。素直でよいよい。そゆとこ好きだわ。

20:33
こんな暑かった日に、岩盤浴タイム。

20:45
野菜サラダを頼む。出てくる。お姉さん、ドレッシングボトルを二つ持ちながら『ドレッシングはごま、野菜、どちらがよろしいですか?』 …やさい?



コメントどうぞ