07月07日のツイッター。

09:16
きのうのあさごはん…コーヒー、プロテイン、酵素。 おひる…ダイエット用プロテイン、ゆで卵、わかめスープ。 おやつ…ちいさいどらやき二個、コーヒー。 ばんごはん…野菜もりもりバイキングでおかずのみ。いつもより少ない量で満腹でなおかつ帰宅時にすごくだるくなって参った…反動かなあ。

09:53
前回連休のときに朝やってて途中で仕事いかなきゃで見逃してすごい残念だった埴沙萠さんの番組、昨日やっててすごい嬉しかった~。ネットクラブに入会までして再放送希望出したのが叶った☆まだ半分みてないけれどあのほっこりさ、最高。ああいう楽しんでいる人を見ているとこっちもすごく楽しくなる。

18:37
らいうーー。すぐ近くで落ちてこわいっ

18:38
でもこれがあれば、夜は涼しい。今年は普通に毎日夕立があって、健全な夏って感じ。



コメントどうぞ