07月05日のツイッター。

09:53
昨日、録画してあったダニエルオストの番組を見た。同じものを扱う身としては、あの方とかニコライはアーティストなので、普通に仕事として働く立場の人とは違うというか、どれぐらい時間をかけて作品を作ってもあの人たちはOKだけど私たちは決まった予算と時間があるから、その違いがあるよね、と。

09:55
あと海外の方たちにとって日本と言う国って私たちが思う以上に憧れの国なんだろうな~、と。私たち日本人は生まれつき侘び寂び文化や1本の美を花からじゃなく他のものからも自然に得て身についているので、ただ日本人であるというだけでも憧れの存在なんだよね・・きっと。

11:37
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、酵素。 おひる・・わかめスープ、ダイエット用プロテイン、ゆでたまご。 おやつ・・フォンダンショコラ、コーヒー。 ばんごはん・・鉄火巻き、かにクリームコロッケ1個、アジフライ1個。夜はがっつり。夜も酵素だけと思うけど断念しちゃうわあ・・

11:42
朝と昼に固形物を摂らない生活を1週間ちょいしているけど確実に体が軽いし元気なので日中の仕事も飛び跳ねるぐらい(しないよ)軽く動けて調子よい。が、夜食べるとその後すぐに睡魔ですなあ・・体も重いし。どっちがいいのかなと思うけど。夜も食べなきゃもっと軽くなるのかな。

17:13
さすがにこれはムリ・・ RT @fashionsnap 生きたカタツムリを顔にはわせる美容エステ誕生 http://t.co/NQ1MtbOlTn http://t.co/aCmmtHhup4



コメントどうぞ