07月04日のツイッター。

09:57
おとついのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、酵素。 おひる・・冷やし中華。 おやつ・・フォンダンショコラ、コーヒー(人がいないので毎日おなじおやつがつづくw) ばんごはん・・温泉にて、定食。ちょっと予想と違うかんじだった・・食べ過ぎw

09:59
きのうのあさごはん・・えび寿司。さすがに朝から甘エビは無理だったので、ゆでたのといくらをのせて。その後しっかり食べたくて焼きうどん。 おやつ・・ハーブスのミルクレープ、コーヒー。 ばんごはん・・大好きなカフェでいろいろ。一杯食べたなあ今日は。体重計も重かったぜ。

10:00
仕事のある日は日中食べ物をセーブして(しやすいので)いるけど休日は解禁。好きなもの食べてる。今日からまた酵素生活スタート。しかし・・口内炎もできてきてるし。。これやっぱめんげんかしらん。最近あんまり疲れてないはずなんだけどなー。唾液の量が減ってるんだねえ。

11:18
美容じゃなくて健康オタク http://t.co/FWhiFifRtY #jugem_blog

11:48
からりんこ(野菜とか乾燥させる家電)、いいなあ。たのしそう。

11:49
ある目的に特化した家電って、凝りだすとキッチン中にあふれてきそうでそれが悩みどころ。揚げ物専用の家電も気になるんだけどな。

13:36
黒のレギンスって、足に甘えが出るよね・・

13:37
タイツならいいのに、クロップドでもいいのに、なぜレギンスだと一気にカジュアルになっちゃうのかがすごい不思議。

15:49
近所の美容院が撤退してそこにまた新しい美容院が入って。美容院は活気があるね。

18:13
うう・・・ひょっとして携帯、通信速度制限にひっかかったかも。やけにおそい・・動画でドラマ数時間見てたからかなあ。あちゃー。

18:28
もうこれからはwifiのとこでだけ動画みることにしよっと・・ちょっとめんどくさいさんになっててLTEで不自由しないからいいじゃんって設定オフにしてたからなあ。



コメントどうぞ