06月27日のツイッター。

09:40
暦の上ではディセンバー、があたまからはなれん。

09:42
きのうはおひるから・・コーヒー、ハンバーグ弁当を半分。ミニあんぱん1個。しかしおなかがすいておやつタイムにからあげ弁当1個。 夜、居酒屋さんでちょっとつまんで。とりわさと、めんたいじゃがチーズ。多分今夜酵素と、ここでは書けないアレが届くので本格的に体内デトックス開始しまする。

11:27
今年上半期にネット通販で購入したもののリストを見ていたら、半分以上、いや8割ぐらいが健康モノだった・・消耗品も含め。ちょっと前までは8割が音楽関係だったはずなんだけどね・・嗜好は変わるねぇ。あの頃は一生こうやって音を買い続けているかと思ってたな。ライブも頻繁に行ってたし。

11:38
淡々と暮らしているように見えても日々興味があるものは変わっていってて、こんなふうだから来年の今頃なんて絶対予測できないわー。何に興味があるんだろう。今の自分ではまったく縁のないところにいったり興味を持ってたりするんだろうなあ。生きてるみんなが、そうなんだろうなぁ。壮大だなあ。

13:56
ラストシンデレラ、今更だけど昨日全部見終わった!おもしろかった(月並みな表現)。音楽ってフリーテンポだよね・・・途中で気が付いた。オサレ美容院といいSOBARエンドウといいそれぞれの部屋といい、魅力的な景色がいっぱいだったなあ。

13:58
アラフォーの男女の部屋って感じで設定してあるんだろうけど自分の部屋と照らし合わせると全然あんなにオサレな部屋じゃないな~とちょっと凹んでみたり。そもそも間取りが違うとはいえ。うちも剥がせる壁紙とか貼って、部屋をブラッシュアップするかなぁ。

14:51
ブログとかに貼ってあるあの広告、興味を持ったジャンルの商品がずっとおいかけてくるやつ、もうすでに購入したものは広告から外す機能があったらいいのになあ



コメントどうぞ