06月25日のツイッター。

14:23
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテインざくろジュース割。 おひる・・ダイエット用プロテイン、ゆでたまご、からあげ棒1ほん、たまごスープ。 おやつ・・ゆかり1枚、ちいさいアーモンドのお菓子、コーヒー。 ばんごはん・・鶏肉とごぼうのあまから煮、ごはん。その後おやつでピノ3こ。

14:27
酵素を飲むことにしてみた☆体にどんな変化が出てくるのかたのしみ。今の食生活だと下手したら朝はプロテイン、昼も違うプロテイン、夜は酵素だけになってたいへん危ない食生活になりそうなので、ほどほどに・・。そこまではさすがにやりすぎ。人間だし野菜はちゃんと摂りたい。

14:34
酵素飲んだ人のレビュー見てると「2キロ落ちました」って人が多いんだけど、たぶんそれは体内に残ってる食料の重さだと思うんだよね・・腸をからっぽにしたとき1.5キロ痩せたわけだから、それぐらい体内にあるってわけで。でも2キロだとしても嬉しいけどね、モチベーションアップにつながるし。



コメントどうぞ