06月23日のツイッター。

10:09
雰囲気が好きだった飲み屋さんが昨日の火事で焼けちゃったらしい…かなしいわ。すごく古い大衆酒場みたいな、カウンターにおそうざいがバットにたくさん入って置かれているところ。

10:13
最近やけにそこが気になってて、いつも二軒めとか三軒めしかいかないから、たまにはがっつり一軒めで行きたいなー、と思ってたんだよね…すごく惜しい(T_T)ううう。ナスの煮物が激ウマで何度おかわりしたことか。

11:17
夏ばっばの全身柄ものコーディネートはかなり上級者向けだと毎回あまちゃんみてて思う。

15:48
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテインざくろジュース牛乳割。 おひる・・ハヤシライススープと、クロワッサン1個。 おやつ・・ようかん、コーヒー。 ばんごはん・・馬肉のお店で馬刺しをちょこちょこ、〆はつけめん。



コメントどうぞ