06月21日のツイッター。

11:15
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテインマンゴージュース牛乳割、いちごジャムトースト。 おひる・・ダイエット用プロテイン、ゆでたまご、コーンスープ。 おやつ・・せんとくんクッキー1枚、コーヒー。 ばんごはん・・塩ラーメン。 手作りジャムを食べるため最近は朝ごはん多め、お昼軽め。

11:16
今回のイチゴジャムはお砂糖少なめにしたんだけど、少ないとやっぱりものたりないというかさっぱりしちゃった。やっぱり普通に甘いほうがいいのかも。というか、もうイチゴジャムは今年は作れないだろうけど冷蔵庫に熟れた甘すぎるほど甘いマンゴーあるし、今度はマンゴージャム作ってみる予定。

11:21
私のジャムブーム、今度はお店にいただいた固めの桃をコンポートに(これは母につくってもらった)。今日のおやつは桃のコンポート。たのしみー!!



コメントどうぞ