06月16日のツイッター。

09:40
なんか、いつのまにかすっごい夏だよなあ。朝イチから普通に動いてるだけで汗いっぱいかく。

09:43
今朝はピーチ味のプロテインを牛乳でとかし、ざくろジュースをすこし入れてみた。もんのすごい美味しかった。水でといても美味しいけど牛乳だとこんな違うのか!これはカフェレベル!氷入れてだしたらすごく売れそう!!ってぐらいの美味しさで、朝からハッピーに。

09:45
そして最後の最後のイチゴをいただいたので、朝からジャムづくり。わ~私ってなんか朝から充実している素敵女子に見える~!(見えるだけ。だってジャム作りったって弱火にかけとくだけだしw)。



コメントどうぞ