06月15日のツイッター。

10:35
今季初のムカ登場。外のバケツの中だったから幸い熱湯で一撃!ごめんよ、君とは共存できんのだ。

15:16
父の日はオーダー激減だなあ…みんな父の日やってるんかしら。花好きなお父さんって結構いそうだけどなあ

17:20
お客さんが自前で持って来た器がディズニーの作りの凝った器で、それにアレンジしてみたらかわいくて、キャラクターものにまったく興味がない私でも「これはかわいい・・」と思ってしまい、キャラものの器を店に置くか本気で悩んでいる。うちの店のカラー的にどうだろう・・

17:22
キャラ物は食いつきがいいかわりに、キャラ物を置いたらもうおしまいというか、なんというか、そういうとこってあるじゃん。くまモンは私が自分で作ってるからいいけど(お客さんの反応はいいよ、確かにw)、いいものは喜んで扱いたいし、きっと需要はあるだろうとは思うんだけどなあ、どうしよう・・

17:23
なんか、これはきっと贈りものとして最適だろうなって思うものを全部置き始めたら店がおもちゃ箱みたいになりそうで、でも選んでる人は1人だから統一感は踏み外さないだろうとは思うんだけどね。むっずかしいなあ。また作ってる業者が地元だったりするから使ってあげたいしね・・

17:31
まあ、いっか。そういうキャラクターものを使ったコーナーが店の中に一部あっても。あんまり堅苦しくしなくてもいっかな?ライセンスは器の業者が取ってるわけだし。来週会社のショールームに行ってみようかな~。お客さんにいろいろ教えてもらうことって多い。

17:33
田舎のお店は、いろんなものを揃えててもいいと思うし、実際お客さんの反応がいいものって、都市でうけるようなオサレダークカラー系や白グリーン系じゃなく、やっぱり色のついた花なんだよね。こっちがオサレを提案してもスルーされること多いし、キャラものは絶対反応いいだろうし・・

17:52
体重を17キロ落とした 我が「ハイボール・ダイエット」|山崎元のマルチスコープ|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/x05GsJZCZr @dol_editorsさんから



コメントどうぞ