06月11日のツイッター。

11:25
まじめな話なんだけど妙に笑える。RT @finance_news: 加ルルレモン:デイCEO退任へ-透け過ぎるヨガパンツ回収 http://t.co/zIzc3850wX #finance_news

13:36
昨日から、すっごい古いトイレのセルフリフォームを開始。昔よくあったタイル張りの。とりあえず床のタイルが経年の汚れと暗さで嫌だったのでクッションフロアひいた。次は側面の壁、モールディングもして、照明と。昔のタイルのトイレってそのまま活かせる柄と活かせない柄があるんだよな。

13:38
小さい頃はインテリアコーディネーターになりたくて、小学校のころからエルデコとか海外インテリア雑誌を毎月買っていたあの時代を今思い出してます。DIYは楽しいなと思う。最近いい材料がホント手軽に手に入るし昔よりもやりやすくなってるよね。

13:40
モールディングも自分でやると面白そう。難しいかなー。モールディングばっかみてるとうちの店、いたるところの壁にモールディングしてあるんだけど、作業大変だっただろうなあーとか。全部手作業なんだから、家や店建てるのに軽く1000万超えるの、わかる。

14:20
www RT @rainbow_ono: ある職人さんと移動中、ちょっと暑くなったのでクルマのエアコンを入れようと思ったら『いいよ、生コンで。』っていわれて、しばらく考え込んだことを思い出した。ああ、エアコンいらないってことね。

15:06
よくある「ブログランキング」。大体の人は「ぽちっとお願いします」て書いてリンクはってるけどさっき訪れたブログは「お帰りの際はこちらのドアをお使いください」って言葉とドアの写真があった。こういうセンス好き。

17:03
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン。肉じゃがコロッケ1個。 おひる・・あじの南蛮漬け、肉じゃがコロッケ1個。 おやつ・・やわらかいおせんべいみたいなお菓子2枚、コーヒー。 ばんごはん・・コンビニの生姜焼き弁当。夜中に、鶏の専門店で胸刺しとか串とかいろいろ。

18:49
うわーこわい相場。



コメントどうぞ