06月09日のツイッター。

14:39
検査検査 http://t.co/HI9YfIJH7j #jugem_blog

16:59
大腸カメラ!(長文) http://t.co/nR8R1Azu5f #jugem_blog

17:14
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン。その後、炒飯味のおにぎり。 おひる・・しらすのお弁当と、蒸し野菜。 おやつ・・やわらかいおせんべいみたいなの2枚、コーヒー。 ばんごはん・・すき家のうな丼。 すき家のうな丼、手軽にうなぎ食べられる。ドライブスルーだし。

17:15
暑くなってくると、うなぎ食べたくなるねー。なぜかしらん。あと、うなぎ屋さんにいくと年配のお客さん度がかなり高い気がする。まあイタリアンに行くと若いお客さん度が高いのと同じもんかな。

17:41
為替、月曜日のオープンからどうなるかなー、かなり楽しみだっ!



コメントどうぞ