06月08日のツイッター。

14:15
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン。 おひる・・ゆでたまご、トースト1枚、ブルーベリージャムバターつけて。 おやつ・・やわらかいおせんべいみたいなの2枚、コーヒー。 ばんごはん・・シーザーサラダ。夜中にちょこっと、カレー。

17:55
ピーチ味のプロテインをざくろジュースで割って飲むとすんごい美味しい。最近ハマリ中。フルーツベースにするとプロテインもぐんと飲みやすくなる。

18:00
内輪の情報の伝達ミスで常連さんの仕事ミスった。常連さんなのでなおさら落ち込むけど、次からは私が先回りして調べるなり聞いておくなりしておけばいいだけのこと、もう二度と同じ過ちは犯さないようにと思ったら気持ちがやっと落ち着いた・・。



コメントどうぞ