06月07日のツイッター。

03:33
寝なきゃ!この暴落はリアルタイムで起きてたよ。不思議と暴落の瞬間はいつも起きてるんだよね…でも途中病院にいたりごはん食べたり(真夜中ですが)。もうさすがに眠らないと。でも起きてられるならチャート見てたいけどなあ!

14:00
相場が激しすぎて本業が手につきません・・大相場だねぇ。すぐ利が乗るし脇目してるとすぐもってかれるし焦ってるとすぐ戻ってくる。なんなん。こんなにボラ高いのにちゃんと分足はいつものように波うってたりするから不思議。

14:02
こんだけ動いてるのに東京時間の私が使ってる業者、ポン円スプ1.4固定ですばらしいっ。先日は午前中でも動いたら20ピプぐらい開いてたけど今日はしっかり固定だった。やるね。

14:57
スピードある相場だな~・・こんなんずっとPC張り付いてないとついていけん。。。外は雷がゴロゴロ。不穏な空気だー。

15:10
ひゃー!かみなりおちたー!

15:22
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、オールブラン。 おひる・・鶏肉とさつまいもとたまねぎの煮物。パウンドケーキ。 おやつ・・やわらかいおせんべいみたいなお菓子2枚。コーヒー。 ばんごはん・・カッペリーニみたいな感じのパスタ、ホタテのグリル。 真夜中に・・ミニうどん。

15:24
案の定今朝体重計乗ったらもとの体重に戻ってた・・。まあ体内に食べ物が入ったのだから仕方ない。また1からやりなおしだなあ。あまり切羽詰まってないからか、全然ダイエットがすすんでない~。でもあの検査の映像のきれいな腸を通って食べ物が排出されてくるのかと思ったら、自分の体がいとしいわ。

17:38
イケアっていつからオンラインショップできてたの・・?今まで全然気づかなかった・・。



コメントどうぞ