06月06日のツイッター。

10:04
昨日の検査のためにまる1日絶食しておなかもからっぽにしたら1.5キロ痩せてた。でもさすがに昨日の夜は自分でも恐ろしいほどの食欲だったので(食い意地はっとるかんね!)今朝乗ったらそれでも1キロ減ってた。このままこの体重をキープしたいけど・・無理だろうな~

10:06
腸をからっぽにするってだけでこんなに体重って違うのね。ん~本気でコーヒーエネマやってみようかな~。自己流ってとこが怖いけど、おなかぺったんこになったもん、この爽快さというか、すごいなと思った。昨日の検査はいろいろネタとして語りたいことが多々だったからそのうちブログにかこうかな。

13:02
昨日検査で同じように待っていたおばあさんに近いおばさんに、夕方になってもまだ名前をお互い呼ばれないまま二人で待ってた時「あなた、子供さんのお迎えとか、大丈夫?」って心配された。「いえ、私独身なんで~」といったら「あらそうなの、じゃあお若いのね☆」と。いえ・・若くもないんですがw

17:19
この画像いい。はじめ何かわからなかった。 http://t.co/lGbQAGbuI3



コメントどうぞ