06月03日のツイッター。

09:49
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、バゲットにブルーベリージャム。 おひる・・ダイエット用プロテイン、コーンスープ。 ばんごはん・・チキンカレーののこり、クリームチーズパン。

09:50
んだんだんだ~♪(マリオ)

09:54
昨日ぐらいから消化のいいモノだけしか食べられないんだけど、消化のいいものって一番太りやすいものばっかり。おかゆもうどんも麺類も全部白いモノを選ばなくちゃいけなくて、憂鬱。野菜もダメだしいつも食べてる体によさそうなものが全部ダメ。消化がいい=健康、てわけではないのかな。違和感。

13:59
MCMってバブルの頃みーんな茶色いバッグや小物持って歩いてたイメージがあるんだけど、こないだピンクのMCMをすごくかわいく持っているスナップを見て「今でもアリなのか~!」と思っている。ド定番のあの柄のトートとか、かわいいかも。



コメントどうぞ