06月02日のツイッター。

10:32
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン。 おひる・・チキンカレー、レタスいため。 おやつ・・ひよこ、コーヒー。 ばんごはん・・クアトロフォルマッジョ、魚介のパスタ、デザート(外食)。 本日より迫っている検査のため、食べるものを調整。食べられない物が結構たくさんあるんだ。

10:37
テレビのHDDレコーダーがおうちにきたのが嬉しくなって、毎週撮りたい番組予約を夜更かししていろいろ設定してた。ビデオデッキに録画してた時代を思い出すよ(私には番組を「DVD」に焼く時代がすっぽり抜けてる)。

22:29
新 美濃加茂市長28歳!若いねーすばらしいっ。

22:39
これをきっかけにいい町おこしになるといいね。美濃加茂、歴史もあるし遊ぶ場所もあるから、うまくやればウケもいいと思うし。いろんなメディアうまく使って変な大人につぶされないように頑張ってほしーなあ。



コメントどうぞ