06月01日のツイッター。

10:39
トレードの話。5月は難しかった、最近の株価連動相場は分かんないって、プロの方や参考にしてるブロガーさん何人かが同じことをおっしゃってる。だから私みたいなのが「わかんない!」って言っててもいいんだな・・けどほんと月後半はわけわからんかった。

10:41
でも今から思えば遠目で見ればレンジだったように見えるし。このテのレンジって結構あるのになんで今回はわかんなかったんだろう。株価が関係なくてもわかんなかったかな。そもそもレンジが得意じゃないからなのかな。レンジなのか大きな調整なのか分かんなかったから難しかったってことなのかな。

10:43
何が難しかったのか分かんないけど難しかったってのが一番、ダメよね・・w書いてて我ながら失笑。電気屋に行って私は何をどうしたくて何が足りなくて何が欲しいのかが分からないのと似てる感じ。 というか、今までの上昇相場があまりにも分かりやすすぎたってだけなんだろうなきっと。

10:47
奥が深い・・・今週は最近の中でも結構取り組んでトレードしてたのでいろいろ考えちゃう。今週は(先週からだけど)去年のスピーディな売り相場とかを思いださせる動きが多かったけど、今までにだってよくある動きだしさ・・1円落ちて全戻しだって時々あるわけで珍しいわけじゃないんだよねえ。

10:50
この週末あれこれ考えながら、のんびりしよ。 きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン。 おひる・・めんたいこ、ごはん、さつまいものふかしたのにおしょうゆかけたの。 おやつ・・ひよこ、コーヒー。(ひよこがまだいっぱいある♪) ばんごはん・・甘辛からあげ、ポテサラ、ナポリタン。

21:00
岩盤浴で汗だーだー。女性専用仮眠室にきてみたら、下手したら仮眠ですまないようないいクオリティ。



コメントどうぞ