05月31日のツイッター。

11:22
お客さんに、どんな方にプレゼントですか?と聞いた時、あんまり若くないんですよ~30後半なんです、ん~あんまり若くないからかわいすぎるのも…30後半なんですよね!て何度も何度も言われたぜ。私も…とは言わなかったけどなっ。

11:23
若くみえてるって事かなっ???? (((o(*゚▽゚*)o)))

13:29
とうとう、テレビ録画するやつ買った。どんだけ悩んだかだけどw  今日届く。もうこれで「あと5分後に見たい番組始まるけど激眠い」時にぽちっと録画してスヤァ・・ができる。密かに嬉しい。もう最近以前にまして眠気にすべてが負けてしまうので。私は眠気には勝てません。どうやっても。

19:57
きのうのあさごはん…コーヒー、プロテイン、じゃがいもパン。 おひる…じゃがいもパン、シュガーブレッド。 おやつ…ひよこ、コーヒー。 ばんごはん…明太子、ごはん。 ひよこはお菓子ね。



コメントどうぞ