05月27日のツイッター。

11:06
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、オールブラン。 おひる・・キャベツのペペロンの残りの野菜、オムレツ、豚しゃぶ。 おやつ・・クッキー、コーヒー。 ばんごはん・・冷やしトマト、豚鍋とおつまみいろいろ。

11:08
ホントに不思議だなーと思うんだけど、何かに対してある意味開き直りというか、よし!これでいく!って腹をくくった瞬間に周りの人がその方向性を手伝ってくれたり売上に貢献してくれたりする率が上がる。なんだろね。誰にも宣言してないのに。神様が決意を見ててくれるとしか思えん。

13:00
めっちゃ栄養的にはサプリを摂っているにもかかわらず口内炎が成長中。なぜ?と思っていたら…わかった、バゲット食べたとき硬かったからだ(´・_・`)調べていったら唾液の分泌量が少ないのと疲れや体調不良が重なるとできるそうで。ビタミンはもともと不足してたら治療に有効らしい。ふーむ。

13:05
いつも口内炎できるときって疲れがとれた後とか、全然普通なときとかだから、疲れのサインと言われても、いや疲れてないけど…?て思うのよね。ビタミンもそんなに関係なく単に傷と唾液の関係だけならば今後またできないように対応できそう。

13:08
例えば、忙しい時期がわかっていたらその時期は口腔内を傷つけそうな揚げ物やバゲットは食べないようにするとか。疲れて口の中噛んだら、普段より唾液を意識するとか…自然にこういうのができたらいいな。 口内炎、つらいもん。

19:04
ガソリンやタクシーの匂い、嫌いではない。クンクン。



コメントどうぞ