05月26日のツイッター。

10:30
男性から苗字の違う女性への贈り物で、配達で、わからないことが発生して男性の連絡先(自宅しか分からず)に電話したら奥さんと思われる女性が出て、変にこちらが気を遣ってしまい花屋と言えず、さらに肝心な男性も留守で、曖昧な聞き方する私に対していぶかしげな奥さんの対応…そりゃそうだよなw

10:56
たまーにこういうパターンあって、旦那さんの携帯教えてもらえれば…と聞いても奥さん、答えないよね普通。私も同じ立場ならそうするし。まあ自宅の電話を連絡先にするくらいだから怪しい贈り物ではないかもだけど、連絡つかないとどーしよー。見知らぬお客さんの家庭をこわしたくないからなあw

11:06
単にお世話になってる人に、とか、お母さんやおばあさんに、なら全然いいんだけどね…それなら笑い話になることであって。ただねーそれなら家族の人もすでに知ってるよね~…こういうとき、仕事がたいへんに難しいねw



コメントどうぞ