05月25日のツイッター。

10:35
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、バゲット。 おひる・・もやしとハムのたまごとじ、さつまいもふかしたのにおしょうゆかけたの。 おやつ・・うなぎパイ1枚、コーヒー。 ばんごはん・・野菜もりもりバイキングにておかずのみ、いろいろ。

10:37
おとついのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、バゲット。 おひる・・コッペパンみたいな形のパン、ハムチーズサンド。 おやつ・・なし。 ばんごはん・・なし。(あまり食べたいものが思い浮かばずおなかも動きが止まっていたので、胃が疲れてるのかなと思って抜いた)

11:23
先日玄関に突っ張り棒で靴を見せる収納したのだけど、帰宅するとすぐ気づくのが、ゴムの匂い・・。ソールがゴムだからだと思うんだけど、なかなか見せる収納も思い通りにはいきませんねえ。

14:12
たねシリーズ、全部美味しい!なんなんこの旨さ。ぶどうのたねは家にあるけどこれも美味しすぎ。ノーベルさん、やるねぇ! http://t.co/D6D6ieIMJ9

19:58
仕事終わって急いで初めてくる映画館へ!間に合った~!

20:01
私が靴を愛するワケ、を観るのに仕事用スニーカーで突っ走ってきた…駐車場から全速力で。あぁ、おろしたてのハイヒール履いてきたかったなあ(>_<)



コメントどうぞ