05月23日のツイッター。

16:00
今日のトレードは疲れたよ~・・・株に一緒に連れていかれちゃうとなあ。昨日も今朝も「そろそろ買うの控えたほうがいいかな」と思ってもさ~、ある程度下げたときに値ごろ感使ってしまったからな。しゅん。むっずかしい。

16:02
気晴らしにきのうのごはんツイでもかこっと。 きのうのあさごはん・・ホテルにて朝食バイキング。お昼・・お寿司。おやつ・・パフェ。夕方・・・フルーツサンド。ばんごはん・・玉子焼きと、バゲット。

18:27
先日株の話をしていて、冗談で自分が知ってる会社の株を「何かあって下押ししたら買おっかな~」って言ってたけど今日暴落してていきなりその時が来たのかもしれないとドキドキしてしまっている(でももちろん、わけわかんないので買わない、てか怖くて買えない)。早すぎるよ来るのがっ。



コメントどうぞ