05月22日のツイッター。

12:06
築地にきました!いまからお寿司? http://t.co/n7N0xdsHEY

12:58
いきあたりばったり、二階建てバスに乗ってスカイツリーぐるっと回ってきます!わー気持ちいい~! http://t.co/Eqbh3KBLjJ

13:15
こんな感じの!最前列に座ったぜ☆ http://t.co/jbougIjKsZ

14:21
振り返ればスカイツリー! http://t.co/qQbwG4Fdvi

21:58
築地で松露を買って、すしざんまいでお寿司食べて、キッテの千疋屋でパフェ食べて、フルーツサンド買って、ヴィロンでレトロドールとパンいくつか買って、幸せな気持ちで帰宅!パンは明日の朝からの楽しみで、ほかはぜんぶおなかのなかに?ぜんぶ美味しかった!

22:02
名古屋にもヴィロンあるといいよなぁ…千疋屋も。いま色んなルートで買えるような時代だけど、そこでしか買ってこれないもの、ことも大事だと思うなあ。今回は二階建てバスも乗ったせいか東京が一大観光地でもあるんだなと思ったよ。かなり楽しかったなぁ!

22:10
築地のすしざんまい、テレビでよく見ててミーハーかなと思いつつ本店に行ってみたら、スタッフはみんなきちんとしてるしネタも美味しいし大トロはとろけちゃったし久々に美味しい魚を食べた。東海圏で美味しい魚食べるのはかなり難しいから…美味しいといっても、ここではこれが普通なんだろなあ。



コメントどうぞ